あと4回ですね… 
2009/01/17(Sat)
毎朝楽しみにしていた 『ゴーオンジャー』ですが、あと4回を残すのみとなりました。
『電王』 が終了したときも非常に残念で、『続編があればいいのになぁ~』 なんて
ブルーな日曜の朝を迎えておりました。 (笑)
ゴーオンジャーにはまったきっかけは、二つの理由がありまして、
一つ目は、『本山哲』 さんが出演されていた事、そして、二つ目は…
あの 『及川奈央』 さんが出演されていたからです! (爆)
もうすでに撮影は終了しているようで、本当に終わってしまうのが悲しいですね…。

いや~、深夜以外で初の全国放送でしたからね~。これからは、GyaOの
『及川奈央の自然体にもほどがある』 を楽しみに生きていきましょう! (爆)

最近の戦隊モノは、お父さんのためにサービスカット満載です。
コスプレ お色気 スポ根 パロディ 戦隊モノも変わったなぁ~。
これだけ見ると、「どこが戦隊モノやねん」 とツッコミを入れてしまいそう! (笑)

次回の新シリーズは、『侍戦隊 シンケンジャー』 果たしてどんな内容なのか?
子供たち以上に期待が高まっているお父さんたちも多いんじゃないでしょうか?
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カラオケに行きたぁ~い! | メイン | なんということでしょう!>>
コメント
- そーなんですよぉ~ -
も~無茶苦茶残念でなりません!ボンボン~!
結局、1回も休まずに見ています。(呆)
ズバリ、日曜日がとっても早起きになりました!

もちろん、きっかけは某レーサー&もてぎ。そして、味の素スタジアムに、臨港パーク。すべてが身近で...
こんなに真面目?に見続けたのは、元祖ゴレンジャー以来かな?(歳がバレますね(^^;)

とにかく、何でも合体しちゃう炎神たちは、素晴らしかった!
12体も合体するヒーローはギネスものですよ。(笑)

これで、奈央さんの名も世間一般(笑)に知れ渡り?
黄色も銀色もスマイル満開、おとーさん,おにーさんたちに癒し?を与えてくれました。

あ、↑の動画集?は永久保存版ですね!

すみません。?マークばっかりです...(^^;
ホントに残念...だぜっ!
2009/01/17 22:48  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
- 残念ですね!ボンボン~! -
日曜の朝は、子供たちにとってパラダイスですよね~。

>12体も合体するヒーローはギネスものですよ。(笑)
昨年のクリスマス、おもちゃ売場でパパやママの困った表情がぁ!
全部揃えるとなると、一体いくらかかるのか?
あれは、東映さんと某玩具メーカーの陰謀ですよぉ! (笑)

元祖ゴレンジャー、懐かしいなぁ~。 歳がバレますね(^^;)
アラフォー世代のお父さんは、子どもの頃、みんな見ていたはず!
あと4回で終わるなんて、ホントに残念...だぜっ! (笑)
2009/01/18 04:49  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1558-f19a122b

  ▲ top

| メイン |