スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よいお年をお迎え下さい! 
2008/12/31(Wed)
気がつけば、大晦日…。 一年って早いですね~。
皆さん、今年はどんな一年でしたか?
景気はどん底ですが、来年の日本GPに思いをはせながら、
一年を締めくってみましょうか! 来年は、良い年にしたいものですね~。

Shell  改修後の鈴鹿、どんな姿を 見せてくれるのか?
  今は無き、ブラックアウト越しのShellブース
  来年の日本GPに思いを巡らせながら、
  楽しみに待っています。 (笑)

ピットビル  どんなパドックに変身するんでしょうね~。
  改修後のグラスタから観るピットビルも
  楽しみですね~。
  来年の鈴鹿は、盛り上がりますよ!


seeyouagain  『See You again』の垂れ幕も
  今となっては、懐かしい思い出…。
  imora自身も激動の一年でしたが、
  来年は、本当に良い年にしたいものです。


さて、新年は…
酒飲んで寝る日々が続くかもしれません! (爆)
年明けのPostingは、1月5日以降になりそうな予感ですが、
皆様もよいお年をお迎え下さい。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またまた撤退? | メイン | やっと見られます!>>
コメント
- 今年もあとわずかですね。 -
今年も大変お世話になりました。

いよいよ、来年は鈴鹿に帰ってきますねF1!
しかし、モータースポーツには吹き荒れる逆風が...
何とか、2009年は新装鈴鹿サーキットを起点に活気を取り戻して欲しいです。

それでは、良いお年を~!
2008/12/31 21:26  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
今年もお世話になりました。
不和爺さんのブログでのモタスポイベントレポート
本当に楽しく見せて頂きました。来年も、期待しております。
おねいさんネタも超期待です! (爆)

この世界的な不況で、来年のモタスポはどうなるのか?
何とか衰退せずに持ちこたえて欲しいものです。

実は、このブログですが、現在リニューアル作業中です。
ホンダ撤退を受けて、アースカラーは終了!
来年のF1開幕戦までには、何とか新しいテンプレートを
公開しようと思っています。

来年は、心機一転、良い年にしたいものですね~。(笑)
2008/12/31 22:06  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1550-60fa95b7

  ▲ top

| メイン |
