--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張って下さい! 
2008/12/18(Thu)
昨日、『おもいッきりイイ!!テレビ』 内で、スタートの模様を
生中継していたので、ご存知の方も多いと思いますが、間寛平さんが、
『アースマラソン』 にチャレンジしています!
凄いですね! 地球を一周ですよ!
最近、暗い話題ばかり耳にしますが、寛平さん見ていると、
「負けないで頑張らなあかんなぁ」 と思いますね~。
YouTube の 『earthmarathon』チャンネルでも、動画を見られるようなので、
応援していきたいと思います。

それにしても、スタートのセレモニー最高やな!  『ボケとツッコミ』 満載!
土曜日の午後、学校から飛んで帰って寄席中継を見ていた頃を
思い出してしまいました。 関西ローカルで、土曜のお昼といえば、
花月から漫才中継や吉本新喜劇! 松竹角座からの寄席中継もありましたね~。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<辛口ですね! | メイン | 昨日の会見は…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1539-7405942f

  ▲ top

| メイン |
