ランキング5位! 
2008/12/10(Wed)
'08年間ブログ注目話題ランキング の発表を見ていると…
『ホンダF1撤退』 が、何と!第5位にランクイン!
何だかな…。普段は、F1なんて全く意識していない人が大多数なのに…。
年間チャンピオン決定した時でさえ、殆ど報道されて無かったよ。 (哀)
F1ファン(ホンダファン)には、情けないくらい唐突で、
混迷と不完全燃焼を残しただけの第3期活動って印象なんですが、
ブロガーさんたちにとっては、深刻な不況や派遣切りと重なり、
タイムリーな話題として取り上げられたって事なんでしょうね~。

最近は、暗い話題ばかり報道されて、『上野投手の力投』 が、
遠い昔の出来事のように感じてしまいますね…。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘れていませんか? | メイン | 寂しいですね…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1531-15567da4

  ▲ top

| メイン |