仕事しましょうね… 
2008/12/01(Mon)
先日、お天気お姉さんのブログパーツ を紹介してくれた友人から
メールが届きまして…。 (笑)
今度は、『愛ちゃんのお天気が聞けるデスクトップツール』 だそうです。
時間帯によって、愛ちゃんが話しかけてくれる時計もあるよ! (爆)
あの~、年末の忙しい時期なんですけど…。 仕事してますか?
遊んでばかりで、リストラされても知らないよ~。 (笑)

仕事に疲れたら、息抜きに、『スザンヌとしりとりあそび』 はどうですかぁ! (爆)

こんな事ばかりして… 仕事しろぉぉぉ!
ホントにリストラされても知らないよ…。 (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大人買い? | メイン | 今月限りですか…>>
コメント
- Excellent !! -
素晴らしい!
早速インストール!
かわいい!

でも、なぜかCPUが高負荷になってしまいます...(ToT)
XPじゃなくって、今度はVISTA上に入れてみます~
貴重な情報ありがとうございました。(^^;
2008/12/01 21:35  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
不和爺さん、気に入ってもらえたようで! (笑)
こういうツールを企画する方も凄いと思いますが、
毎回のように探し出してメールする友人って…。 (爆)
凄いですよね~。 (笑)

ADOBEのアプリって、何であんなに重いのでしょう?
私のPC(XP)でも、少し負荷がかかります…。 (泣)
とは言うものの、Vistaを購入するには抵抗があるし…。
難しい問題ですね…。
2008/12/02 18:33  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1525-5c7c2cab

  ▲ top

| メイン |