FSWで日本GP開催! 
2008/11/24(Mon)
先月、何事も無く普通に開催されたトヨタGPでしたが、
皆さんお待たせ致しましたぁ! まもなくFSWで日本GPが開催されます。
いや~、楽しみですね~。 やっと日本GPが開催されますよ! (笑)
開催日時は、2009年1月10日(土)
スーパーママチャリグランプリ (第2回 ママチャリ日本グランプリ) ですよ!

レース当日は、普段入れない施設も全て開放!F1のVIPルーム・ピットも開放されます。
いつもは禁止されている(当たり前ですね) パドック内でのバーベキューも
OKだそうです。FSWのパドック内で、数万人規模の大BBQ大会が繰り広げられる
イベントですよ! そういう意味では、ママチャリGPは、凄いですよ!

エントリーレギュレーションによると、参加には美人?レースクィーン
(2名以上を推奨/プロ・アマ問わず)が必要だとか。 (爆)
<いわゆる、自称レースクィーンでOKのようです> (笑)

残念ながら、今回のエントリーは、すでに締め切られていますが…
大会スポンサーの『メガネスーパー』さんで、税込5,250円以上購入され方で、
『メガネスーパー』さんの専用フォームからご応募いただいた方の中から、
抽選で特別参加枠をプレゼント! 締め切りは、平成20年11月30日(日)
今ならまだ間に合うかも!

FSWママチャリGP実行委員会製作、FSW運営課監修の
『ママチャリGP攻略法』を読んで、戦略を練ってみませんか? (笑)
いや~、ホントに楽しそうなイベントですね~。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今月限りですか… | メイン | お天気お姉さん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1523-91f6d923

  ▲ top

| メイン |