--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お天気お姉さん 
2008/11/23(Sun)
テレビを付けると、各局いろんなお天気お姉さんが解説してますね~。
やっぱり、愛ちゃんって人気あるんですね!
石原良純さんって… 何かうさんくさい! (爆)
(良純さんのファンの方、スイマセン…。あくまで、imora の主観です。)
関西ローカルですが、今出さんや正木さんもランクインしているんですね~。
そんな中、imora の友人の 『お勧めのお天気お姉さん』 は…
どこからこんなブログパーツを探してくるんでしょう?
毎日、こんなモノばかり検索している友人って…。 真面目に仕事しましょうね。
サンプルページ の 『明日の指数をCheck』 をクリックすると、
きれいなお姉さんが登場し、風邪ひき注意指数を教えてくれます。
いかにもお天気お姉さんって感じですね~。 (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<FSWで日本GP開催! | メイン | 命に別状は無い>>
コメント
- 愛子の愛ことば♪ -
良純さんの天気予報っていつやってるんでしょうね?実はあまり見たことなく(笑)
→敢えて見る気もない...って?

2009年カレンダーの売れ筋は...
1位:エビちゃん(何年連続?)
2位:堀北真希
3位:愛ちゃん
だそうです!
愛ちゃんのカレンダーなら欲しいですね。(^^;

いやいや、ホント毎朝癒されてますよ。
予報が外れたって全然OKです!
...え?天気予報の内容なんて聞いてないって?(笑)

それにしてもコレ、最強のブログパーツですね~。(爆)
思わず一緒に「明日も元気に頑張りましょう!」ってやっちゃいました。(^^;
うそですよ...(?)
2008/11/23 15:16  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
- バカですね~ -
関東では、フジテレビのスーパーニュース内で、
良純さんの天気予報を見る事が出来ます。
大体、18時50分前後からやってますよ! (笑)

>2009年カレンダーの売れ筋は...
そうなんですかぁ! エビちゃん堂々の第1位なんですね~。

愛ちゃんの天気予報を見ていると、彼女が話すたびに、
『うん、うん』と画面に向かってうなづいている
自分に気がつく事がありますね…。 (爆)
やはり、皆さん癒されているのでしょうね~。 (笑)

しかし、男ってホントにバカですね…。 (哀)
こんなブログパーツで盛り上がるなんて! (^^;
2008/11/23 18:38  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1522-86fcd54b

  ▲ top

| メイン |
