日本GP詳細発表! 
2008/11/06(Thu)
ただいま、SUZUKA。
おかえり、日本グランプリ。


ついに発表されましたね! 2年間という暗黒の時代を経て、
やっとファンが待ち望んでいた、本当の日本GPが帰ってきます!
いや~、盆と正月がいっぺんにやってきた気分ですね~。

プレスリリース(pdfファイル) も、何回も見直して、imoraの頭の中は、
2009年日本GPモード突入です! (笑) 来年が、楽しみですね~。
気になるチケット発売時期は、2009年3月29日!
先行発売は無しという事なので、気合を入れてチケットの確保をしないと…。
ちょうど、開幕戦オーストラリアGP決勝開催日なので、覚えやすいですね。



『鈴鹿改修ぶろぐ』 の画像では、ダンロップあたりにプレキャストコンクリートを
並べていたので、もしかして指定席になるのかな?と思っていましたが、
全席指定席とは! こりゃ、凄い!シート張りの争奪戦も必要無くなりますね。

ついにV席では、鉄骨の建方が始まっています!手前の基礎部分は、
鉄筋足場も組まれ、現在は、型枠作業中。まもなく地中梁のコンクリート
打設ってところかな。

チームスイートの基礎は、ポリスチレンフォーム+防湿シート敷の上に、
スラブ配筋施工中って感じかな。
ダンロップトンネルは、ブームで下部スラブのコンクリート打設中ですよ。

いや~、楽しい!実に楽しい!
鈴鹿サーキット工事状況が、リアルタイムで見られるなんて!
頑張れ!竹中工務店! (笑) ありがとうございます!鈴鹿市在住のじぇろ○も。さん!



新たな事実も判明しましたね~。
旧D席裏とスプーンに入場ゲート新設ですよ!
これで、スプーンは、「陸の孤島状態」からの脱却ですね~。

オートキャンプ場の予約は、12月21日(日)に受付方法・料金等の詳細を発表。
土曜から日曜にかけては、サーキット終日オープン。
市内へ向かう巡回バスを運行予定。

チケットの発売方法の詳細についても、12月21日(日)発表ですね!
さて、どの座席を購入しましょうか?
やっぱり、新生鈴鹿サーキットでの日本GPですから、V2席かな~。
いや~、テンション上がりっぱなしですよ!楽しみだな~。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トロロッソのテストに参加 | メイン | 殆ど報道されていませんが…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1515-2f978044

  ▲ top

| メイン |