スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あそこで失速? 
2008/11/03(Mon)
何だかなぁ~、う~ん、何かモヤモヤが残るシーズンでしたね…。
名脇役?のトヨタさん… 最後まで空気読めない…。 (哀)
予選上位でも、 決勝でドナドナのパターン が多いような気がします。
しかも、あそこで失速は、ちょっと…。 何とかならへんかったの?
マッサの表彰式は、ぐっとくるものがありましたね~。カッコ良かったですね!
きっと、ブラジルのファンには、伝わったんじゃないかと思います。

ホンダさんは、地味にチーム同士でオーバーテイク…。
ピットで消火器を爆発!最後は、マシンに火がついてましたね…。
今シーズン最終戦で、見事なオチをつけてくれましたぁ! (爆)

消火器先に使っちまったからなぁ~。 地球が燃えてる…。
雨に翻弄されたとはいえ、寒さに凍えた体を、焚き火で暖めなくても… (哀)
来期は、トロ・ロッソに負けないように頑張って欲しいものです。
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドナドナですね… | メイン | いくつになっても… ( ̄o ̄;;)>>
コメント
- 唖然... -
そりゃないっすよねぇ~...
最後の最後まで、いろいろとやってくれますね、TOYOTAさん!
なんだか...といった幕切れでしたね。
2008/11/03 22:33  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
本当に最後まで…って感じでしたが、imoraの友人に
言わせると、あのトヨタ様のギャンブルは、めっちゃ
素晴らしい選択だったとの事…。

う~ん、人によって感じ方が違うんですね…。
人それぞれと言いましょうか…。
トヨタファンの皆さんにとっては、さすがトヨタ!
凄いぞ!ダブル入賞!って感じなんでしょうね…。
2008/11/04 09:13  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1508-e75e0a7f

  ▲ top

| メイン |
