いくつになっても… ( ̄o ̄;;) 
2008/10/29(Wed)
先日、嫁が帰宅するなり imora に向かって話し始めました。
『職場で教えてもらったランキングやけど、あんたにピッタリ!』
『何故なのか?一度、聞いてみようと思ってた事ばかりなのよぉ!』
嫁に促されるまま、ランキングを見てみると…
嫁 『当たってるわぁ~、めっちゃ当たってる!』 (゚◇゚;)

   『くだらないモノにお金を使う』  『ぶりっこを可愛いと思ってしまう』
   『道を間違えても引き返さない(特に運転中)』
   『部屋のゴミを捨てない』  『若い女の子が好き』

   『洋式トイレで便座をおろさない』  『彼女がいても、友達を優先することが多い』
   『ふたつ以上のことを同時にできない』  『マイワールドを崩さない』
   『仕事に夢中になると、ほかのことが見えなくなる』

   『相談すると、解決案を言いたがる』  『ガンダムが好き』
   『エンジンが付いたものが好き』

   『あんたの事、そのままやん』  o(*゚◇゚)o  o(゚◇゚*)o
















































































































imora 『くだらないモノって…。そんな事ないやろ?』
嫁 『あたしにとっては、F1のビデオも雑誌も、めっちゃ くだらないモノなんやけど』  (´o`)


















































































































嫁 『ぶりっこを可愛いと勘違いしてるし…。女は、男の前で変身出来るんやでぇ!』
   『実際は、根性ババ色やねん! いい加減、きずかなあかんでぇ~』 ( ̄_ ̄)
   『相変わらず、若い女の子が大好きやし…』 ( `◇´)

嫁 『新婚当初、あたしを残して友達と鈴鹿へ行ってたし…』 ( `ロ´)
   『ガンダム好きで、エンジンの付いたものが大好き!』 (゚◇゚)ノ彡
   『━━━━━━━━━(゚◇゚)━━━━━━━━━  。・゜゜・(≧▽≦)・゜゜・。』


















































































































嫁、うけすぎ…。 (・_・)ノ■
男って、いくつになっても、同じようなもんだと思うのですが…。 (;´ヘ`)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あそこで失速? | メイン | よく思い出せない56周>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1507-c4febf05

  ▲ top

| メイン |