--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よく思い出せない56周 
2008/10/26(Sun)
確かに、『よく思い出せない56周』 でしたね…。
本当に盛り上がりに欠けるタイトル争いです。
最終戦までもつれれたチャンピオンシップなのに、これほどまでに
盛り上がらない年って、今まで無かったような気がします。
SAF1の撤退で、心に穴の開いたような感覚…。
しかも、トヨタGP観戦不参加で、追い討ちをかけていたような
この1年間でした…。 来年は、琢磨さん復帰 + 日本GP観戦で
盛り上がりたいですね~。

トヨタGPのまともな(普通の)運営 = 『昨年、実験台にされた人たちのおかげだ』
大企業に面と向かっての厳しいコメント… 今宮さん、流石ですね~。
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いくつになっても… ( ̄o ̄;;) | メイン | やっと立ち上がりました…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1506-dec3d87d

  ▲ top

| メイン |
