やっと立ち上がりました… 
2008/10/22(Wed)
先日 Posting した 『とくしまモーターショー2008』 ですが、
やっとサイトが立ち上がりました…。 激遅でしたぁ…。 (哀)
おまけに、徳島新聞紙上に掲載されていたアドレスは、変更されているし…。
いくら検索かけても、引っ掛からなかった理由が分かりました。 (怒)
たったこれだけの内容の更新で、何故こんなに時間がかかるのでしょう?
理解に苦しみますね~。

とはいえ、徳島で開催される貴重なモタスポイベントなので、
多少のミスは、大目にみましょうかね~。 (笑)
中嶋さんのトークショー&サイン入りグッズ(クイズに正解すれば)かぁ~。

『ザナ号』 は… 多分、来ないだろうなぁ~。 (悲)
ホンダさんとトヨタさんの車は、来るかなぁ?
でも、昨年度の車に、今期用のカラーリングを施した『イベント用展示カー』
だったら、ちょっと哀しいですね~。

SAF1の車も来ないだろうな…。
オークションにかけられて、売られてしまったし。
ホンダさんで、保管してるって事は、まず無いんだろうな…。
関連記事
この記事のURL | モータースポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よく思い出せない56周 | メイン | カラオケに行きたぁ~い!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1505-b9bd1153

  ▲ top

| メイン |