スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラオケに行きたぁ~い! 
2008/10/21(Tue)
先日、唯ちゃんのモノマネをPosting してからというもの、
カラオケに行きたぁ~い!病 にかかってしまったimoraです。 (笑)
う~ん、シダックスに行きてぇぇぇ~!
風間三姉妹のモノマネしていた彼女、広瀬香美も歌ってます。
この人、ホントに楽しそうに歌いますね~。何故だか観ていて元気が出ます! (笑)
この方、Yahooブログを持たれているようで、 Gyaoのうたブロ にもアップされています。
どの歌も上手ですね~。

youtubeには、いろんなカラオケ動画がアップされています。(驚)
このメドレー、 imoraは全て知っています! (笑)
imora世代にとって、80年代メドレーは、懐かしく、最高に盛り上がりますね~。
ヘキサゴンに出演している misonoさん、ノリノリで歌ってます!
こちらも、普通の主婦の方が投稿された動画 ですが、上手いですね~。 (驚)
『世界でいちばん熱い夏』 も、Good!ですね~。

坂井泉水さんデビュー前のカラオケ動画 も投稿されているようです。
こんな動画が公開されていたなんて、 全く知りませんでした。 (驚)
彼女は、デビュー前、東映のカラオケに出演されていたんです。
徳島は田舎なので、未だに場末のスナックに行くと、東映のカラオケで歌えるお店が
あります。坂井泉水出演のカラオケを観ながら、しんみりしながら飲んでいる
中年親父のグループって…。 周りから観ると、ちょっとオタクかも…。 (爆)

しかし、何といってもこちらの動画が凄い! めっちゃ凄いです。
この方、人生そのものが演歌です。大変な苦労をされているんでしょう。
いや~、この方、プロで飯食っていけるのでは?

この娘も凄いです…。 本当に9歳なのか?
歌いだした途端、周りの観客のどよめきの声が聞こえます!
いや~、是非とも生で聞いてみたいですね!
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっと立ち上がりました… | メイン | とくしまモーターショー2008>>
コメント
- いいっすねぇ♪ -
カラオケだ~ぃ好き不和爺です。
ちょっと前までは、よく朝帰り?寸前まで歌ってましたね~ぇ!
(かみさんによく怒られました...)

いつかは、imoraさんとご一緒に広瀬香美を!(笑)

歌い始めは(beer)リッター2曲ぐらいですが、酔いが回るとリッター4曲くらいいけます。(爆)

misonoちゃん。はっきり言って、お姉ちゃんよりノリノリで好きですね。
こんな歌の上手い娘と、朝まで歌っていたい不和爺です。(^^;
2008/10/21 23:16  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
不和爺さんと同じで、よく朝まで歌ってましたぁ!
(嫁にシカトされていた所も同じです…)
つかみで、歌の上手いお姉さんが広瀬香美歌うと、
盛り上がりますね~。

最近マイクを持ったのは…
9月末だったような気がします。何とか、年末頃には、
バカになって歌いまくりたいですね~。 (笑)

バカ騒ぎしていたお姉さんが、カウンターの端に座り、
しんみりとプリプリの『M』を歌っている姿を見ると、
何故だか可愛く見えるので不思議です。

たまにですが、嫁が『M』を歌っている姿を見ていると、
そんな事を感じてしまいますね~。(笑)
2008/10/22 05:40  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1462-2795da9e

  ▲ top

| メイン |
