めっちゃ似てます! 
2008/10/19(Sun)
youtube でモノマネ動画を観ていたら、めっちゃ凄い動画を発見!
いや~、懐かしいですね! 大ファンであった imora にとっては、
テンション上りまくりですね~。こんなに似ている方がいるとは! (驚)
彼女 のモノマネする人って、少ないんですよ…。彼女の代表曲である
『C-Girl』 もGood!ですが、『Believe again』 のモノマネは、初めて観ました。
いや~、めちゃめちゃ似てます! ご本人(オリジナル) と比較しても、
全く違和感無く聞けますね! 風間三姉妹 もいいなぁ~。
いや~、懐かしいですね! セシルもいいなぁ!

懐かしいといえば、こちらの動画を観ていると…
北新地・太融寺界隈のお店で、きれいなおねえさん達と、楽しいひとときを過ごした頃が、
走馬灯のようによみがえります! (爆)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とくしまモーターショー2008 | メイン | 今年で最後?>>
コメント
- 懐かしいですね~♪ -
いい時代でしたね...
不和爺はどちらかというと、中村由真派でした。(笑)

またいつの日か、走馬灯に(危ない?)火を灯しましょうよ!(^^;
2008/10/19 10:00  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
そうですか。不和爺さんは、どちらかというと、
『リリアンの由真』派でしたかぁ! (笑)
走馬灯に火を灯すと、思春期を迎える娘たちから
罵声を浴びせられそうで…。 (爆)
2008/10/20 05:41  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1460-c31547a8

  ▲ top

| メイン |