3つの理由 
2008/10/13(Mon)
昨年、FSWの地獄絵図を発信されたブロガー様のトヨタGP観戦レポートです。
トヨタ様+FSW様の「カイゼン」の様子を、冷静に分析されて説明しています。
3つの理由で、運営者側の「カイゼン」効果がよく解ります。
本当に、運営者側は、相当な危機感をもって、真剣に取り組んだのでしょう。
初開催時に、このような体制で運営していれば、もう少しマシだったかも…。

さらに、もう一つ重要な要因を指摘しています。
やはり、来場者が圧倒的に少なかった事を指摘していますね。
『スタンドによってはガラガラ、1/3も埋まってない席が現れるほど。』
『ヘアピン前のF席は見るも無残な光景…』
『FSWの発表によると決勝日10万5000人来場したとのことですが、
業界では実数の倍をいうのが慣例。』
『実際には5万人から7万人くらいしか入っていなかったのでは…』

う~ん、現地で観戦された方のレポートですからね~。
TVで観るより、実際はホントに観客が少なかったんだな…。
真実の観戦者数は、何人だったんでしょうね?
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さすがですね! | メイン | 終わりましたね。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1450-36990564

  ▲ top

| メイン |