スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
問題無く運営? 
2008/10/11(Sat)
不安視されていたトヨタGPでしたが、現在は問題無く運営されているようです。
現地観戦組の方からの現地レポートや、観戦塾さんのサイトからの情報は、
特に混乱も起こっていないようですね~。昨年とは、雲泥の差ですね。
現地観戦組の皆さんにとっては、有難い事ですが、何だかな…。
CS放送を見ていると、指定席も自由席も満員とはならなかったようで…。
気になる観戦者数は、金曜日 37000人 土曜日 71000人 ですか…。
チケットのアップグレードも、決勝日当日(12日) 午前11時まで可能 という事なので、
相当チケットが売れてなかったのでしょうね~。

トヨタGP開幕前に、けんさわさんが指摘された内容 が大当たりですね…。
『でも幸いなことに、今年はチケット発売予定数を昨年よりも大幅に減らしていた上に、
まだ買える状況で入場者数が予定よりも少なくなりそうなので、
混雑はかなり改善されるでしょうし。』

コメント欄を見ると…
『結構、取引先にノルマがあるようで、かなりの数を取引先にばら撒いているようです。
うちの会社も200セット購入したそうですよ...。』
は~、かわいそうですね…。チケットをばら撒かなければならない程のイベントに
成り下がってしまったんですね~。

確かにトヨタ様・FSW様が、資金をかけて「カイゼン」に取り組んだのは事実ですが…
混乱を回避出来た最大の理由は、観客数の減少だったりして???
現地で人災に巻き込まれず、楽しい観戦!は大歓迎なんですが、
一方で、日本GP観戦したいのに、取り止めた方が多数いらっしゃるってのは、
(imoraもその中の一人です) どうなんでしょう?

トヨタGP終了後、トヨタ様+FSW様からどういうコメントが出てくるのか?
今後の発言に注目したいですね~。
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<終わりましたね。 | メイン | 嬉しいですね!>>
コメント
-  -
imoraさま お久しぶりです。m(__)m
今年はお天気に恵まれて ほんとよかったです。(^^)
来年も こんなお天気だといいな!!(^^)
2008/10/11 22:44  | URL | elf #iSkDS.SU[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです、elfさん。
本当に今年は天候に恵まれ、絶好の観戦日和となりそうです。
現地観戦組の皆さん、楽しんで欲しいですね~。

さて、2009年F1日本GP決勝開催日まで、364日となりました! (爆)
いや~、来年もこんなお天気だといいですね!
2008/10/12 08:58  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1448-9d469ae4

  ▲ top

| メイン |
