嬉しいですね! 
2008/10/11(Sat)
嬉しいですね! いや~、何が嬉しいって、
皆さんが望んでいたドライでの予選が行なわれた事ですよ!
昨年の悪夢のような予選のトラウマを吹き飛ばすかのような映像でしたね!
(注 以下、結果あり)
残念ながら(予想どおりというか…)、ホンダさんは、Q3でノックアウトでした。(哀)
一貴くんは、Q2でのノックダウンでしたが、全てのセッションでニコさんを
上回りましたから、大健闘だったと思いますね~。

トヨタ勢は頑張ってますね!上手くレースを運べば、表彰台も可能かも。
おそらく、Q2まではカラタンだったと思いますが、重くなってからのQ3でも
大健闘だと思いますね~。上手く仕上がったって感じでしょうか。

シンガポールの良い流れを持ち込んだアロンソさんも期待できますね~。
マッサさんは、落ち込みましたが、ライコネンさんは、意地で2位獲得ですよ!
ハミルトンさんは、ジョーカーを選択しなかったのは意外でしたが、
周回数をセーブしながら、最後は、一発出しましたね~。

明日の天気も良さそうだし、決勝は面白いレースになりそうです。
これで、現地観戦者の皆さんが、混乱無く帰宅し、明日の決勝も支障無く
運営出来ればいいですね~。

今回初めてCSの放送を見る機会があったんですが、川井ちゃんは、いつも
あんなに実況アナに厳しいのでしょうか?何だかとても気になったんですが…。
imoraの思い過ごしでしょうか??
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<問題無く運営? | メイン | P3ですね!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1447-2ac9d58a

  ▲ top

| メイン |