嫁が怒っています! 
2008/10/09(Thu)
普段は、モタスポに全く興味が無い嫁が… 怒っています!
F1ファン以外の、単なる主婦を怒らせてしまうほどの内容とは…
例の FSWの歩き方 Vol.3 ですよ!
偶然PCの後ろにいた嫁に見せる機会があったんですが…




◆お子様用グッズ
おもちゃ 何か飽きのこないモノでご機嫌取りを
おやつ 食べさせておくと静かにしています

これを読んだ嫁曰く…
「何で、子供は邪魔者扱いなの?」 「あんたの言うとおり、FSWやトヨタが、
観客に対して、どのような意識を持っているのか?これでハッキリしたわ!」
「結局、観戦者目線どころか、何も解ってないのよ!」
「よくも平気で、こんな観戦ガイド公開出来るわね!常識を疑うわ…。」 (怒)
「ていうか、トヨタとFSWの常識は、世間の非常識なのよ!」 (爆)




けんさわさんのブログでも、同じような事を批判していますね~。
どうして、FSW様やトヨタ様は、観戦者や単なる主婦までも、
怒らせて呆れさせてしまうのでしょう?
彼らの中の、何がそうさせてしまうのでしょう?
これは、もはや社風・企業風土 と呼ぶべき事なんでしょうか?




ドナドナ感いっぱいの気分でいたら、 観戦塾さんの掲示板 に、
何やら恐ろしい事がぁ…。

昨年のシャトル方式から留置き方式に変わり、場内の渋滞等で乗車しても
直ぐに発車するとは限りません。バス乗車後にトイレに行かれる場合、
基本的には荷物を持って降りてもらう事になります。
(別のバスに乗ることになります)
必ずバス乗車前にトイレを済ましておくようにして下さい。


確かに荷物を置いた状態でトイレに行ってしまうと、
その間にバスが発車!なんて事態も想定出来るのですが…。

「場内の渋滞等で乗車しても直ぐに発車するとは限りません。」??
バスの待機時間って、一体何分間? いや、何時間になるの?
乗車前にトイレを済ましても、「焼け石に水」 状態にならないの??
ホントに大丈夫なんでしょうか??

念の為に、シャトルバスに乗車する時点で、下痢止め+携帯トイレ+非常食の3点セットを
用意したほうが…。 特にお子様連れの観戦者の皆様、各自で自衛しておかないと…。
現地観戦組の皆さん! 頑張ってください!
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<行きたかったな… | メイン | 2009年カレンダー正式発表!>>
コメント
- 真剣に読んでなかった歩き方Vol.3! -
よくよく読むと、まぁ呆れるの一言。

これだけ管理されて、自由度の低いイベント...皆さん何を楽しみに現地へ行かれるのでしょうか?
わざわざ高い金払って、辛い思いをしに行くようにしか思えません。

FSWはホーム・サーキットですが、F1開催時は異次元の厳戒態勢です。
私が行くFSWは、子供達と一緒にレースやイベントを純粋に楽しむところです。

この理解し難いKY発言。政治家先生の口から出た日には、大きな社会問題になると思うのですが...



2008/10/09 02:52  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
毎晩のお仕事お疲れ様です。
疲れている不和爺さんでさえ、常識を疑うような「歩き方Vol.3」
を読んで、コメントせずにはいられなかったんですよね…。

そのお気持ち解ります。普段のFSWは、子供達と一緒に
レースやイベントを純粋に楽しむ場所なのに…。
何で、F1となると、このような運営になってしまうのでしょう?

やはり、トヨタ様の「日本GPを開催する目的・意識」が、
根本的に間違っているのかなぁ?
おまけに、間違っている!という現実を上層部の人間が
理解していないのかなぁ?
そんな風に思えてしまいます。

ホントは、毎日、こんなPostingしたくないんですよ…。
でも、こんなにKYな観戦ガイドって…。(哀)
これを作成するのに、どのくらいお金をかけたんでしょう?

現地観戦者の皆さん、楽しんで下さい!なんて言えません。
どにかく、頑張って下さい!
2008/10/09 08:13  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1443-6fd70a8b

  ▲ top

| メイン |