観戦予定者には朗報? 
2008/10/07(Tue)
けんさわさんのブログを読んでいると…
『複数の内部情報提供者からの情報によると不安もたくさんある…』
『人集めがとても苦労したようで、スタッフを最終的には「かき集めた」…』
『バスも集め難くかったんだって。』
『金積んで、日本中からバスをかき集めたんだろうなあ。』
『売店などの出店希望も、とても集まりが悪くて苦労した』
めっちゃ不安になってしまう内容ですね…。
けんさわさんが書いてるブログなので、全て真実なんでしょう。

警備などのスタッフを大幅に増員するとともに、
事前の教育を徹底してサービスレベルの向上を図ります?

口先だけで出来もしない事を… どうやってバイトを徹底教育??
結局、最終的には、かき集めですか…。 冷静に考えれば簡単に予想出来ますよね~。




◆お仕事内容
勤務地は富士スピードウェイ内、パドックエリアでのパドック管理、
F1ピット管理など お任せします。※英会話出来る方、大歓迎♪♪

他にもさまざまなエリアで、施設警備、イベント警備、交通誘導警備、
各種特別警備などの多種多様なお仕事があります。
勤務地、勤務日の融通がきくから、自分に合った予定が組めます!
まずはお気軽にご登録ください。 (怖)




さまざまなエリアって… シャトルバス乗り場のスタッフですか?? (爆)
昨年の人災を知らないで登録した人もいるんでしょうね…。
世間の厳しさを実感していく社会勉強だと思えば…。
頑張れぇぇ! 負けるなぁぁ! 現地スタッフ!!




◆勤務時間 6:00~21:00
本当に、21:00までに終わるのでしょうか?
そういえば、FSWの歩き方 Vol.3 でも告知されていましたが、
FSW内の救護所も、21:00までと明記されていましたね…。
本当に全観客を21:00までに場外へ運ぶつもりなんですね?

計画どおりに運営出来れば良いですね~。
仮に21:00時点でサーキット内に観客が残っているのなら、
全ての観客が退場するまで、救護所を閉鎖しないで頂きたいですね。
昨年は、そんなの常識な事でさえ、対処できなかったイベントですから、
不安がよぎります。




【歓迎】
警備未経験の方
フリーター・大学生・主婦(夫)の方
Wワーク希望の方
※友達との応募も大歓迎です☆

あかんやろ、警備未経験の方を歓迎って…  主婦の方って?? (爆)
いくら人が集まらないからって、これはあかんやろ!

現地観戦者の皆さん、仮にシャトルバス乗り場に混乱が起きても、
バイトスタッフの皆さんに罵声を浴びせたり、怒鳴ったりしないようにしましょう。
彼らには、何の責任も無いんです。




しかし、一つだけ観戦予定者には朗報が…
『でも幸いなことに、今年はチケット発売予定数を昨年よりも大幅に減らしていた
上に、まだ買える状況で入場者数が予定よりも少なくなりそうなので、
混雑はかなり改善されるでしょうし。』
そうか!これがトヨタ様+FSW様が考えた究極の改善策だったのかも! (笑)

現地観戦組の皆さん!今年は、究極の改善策のおかげで、
レース終了前にシャトルバス乗り場で並ばなくてもいいかも…。 (爆)
一体どんなイベントや! とにかく現地観戦の方、頑張ってくださいね~。
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<変わってますね! | メイン | アンケート実施>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1439-94cb51e9

  ▲ top

| メイン |