PHCパイルですね! 
2008/10/02(Thu)
着々と改修工事が進んでいる鈴鹿サーキットですが、
「鈴鹿改修ブログ」 を見ていると…
ついに、 PHCパイルの登場 ですね~。
本格的な杭打ち工事が始まるようです。
元々、池を埋め立てた地盤上での建築なので、杭は絶対必要なんでしょう。
鈴鹿サーキットって、地耐力は、何トン出てるのかなぁ?
20 kN/㎡ 未満って事は、間違い無いのでしょうが…。
おそらく、かなり低い値なんでしょうね~。

そういえば、 FSW様もブログを更新 していますね~。
無事にマシンや機材が到着したようです。
今年は、雨が降らなければいいですね。
観戦される方、無事に帰宅される事をお祈りしております。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<緊急告知! | メイン | 到着しました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1429-fee7fc6b

  ▲ top

| メイン |