ここなら通えるかも… 
2008/09/28(Sun)
子供の頃から歯科医嫌いなimoraですが、
ここなら通えるかも! ここは、本当に歯科医?
診察時に指名してしまいそうな勢いです! (笑)
実際は、指名出来ないかも…。そりゃ、出来る訳無い! (爆)
治療の時、あの音に耐えられないんです…。 (怖)
待合室にいる時から、緊張感に耐えられません。
そんなimoraでも、ここなら行けそうって思わせるサイトって…。
凄いですね~。ある意味、画期的なサイト作りかも。

ここなら行けそう!じゃ無いですが、彼女を見ていると、
思わず選挙活動中に握手を求めにいってしまうかも…。 (爆)
八戸市民の皆様が、ちょっと羨ましい…。
「哀しい男のさが」 ですね…。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Never Give Up | メイン | めっちゃ凄い!>>
コメント
- やられました(^^; -
な~んと、書こう描こうと思っていた八戸ネタ、先越されちゃいましたね。(笑)

それをさらに凌ぐ、スーパーデンタルクリニック!
そのまま深夜営業できますよ、これは(爆)

毎度、imoraさんの情報には脱帽です。(^^;

趣味に合いませんようでしたら、一見のあと下記リンクは削除してください。(笑)
↓↓↓
http://www.dailymotion.com/video/x47bsy_politics
2008/09/29 22:02  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
この動画、youtubeでもアップされていましたね~。(笑)
世間では、天に二物を与えられた人がいるんですね…。

しかし、このデンタルクリニックのサイトって、
誰が企画したんでしょう? 院長さん? Web製作者?
こういった発想の転換?ヒラメキ??って重要かも。
久々に衝撃を受けたサイトでしたね~。
2008/09/30 07:49  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1424-acde925b

  ▲ top

| メイン |