全日本ご不満放出選手権! 
2008/09/23(Tue)
忙しくて疲れ気味の imora ですが…
ココロ、カラダ、みなぎるドリンク を飲んで頑張っています。
最近は、普通にコンビニで購入出来るようになりましたね~。
琢磨さんが、トロ・ロッソのシートを獲得出来るか悩んでいる方。
最近の物価の高騰で、家計のやりくりに疲れている方…。
事故米で作られたおかきを思いっきり食べてしまったあなた! (爆)

ココロ、カラダ、みなぎるドリンクを飲みながら、
あなたの不満を 「トブ太くん」に注入してみませんかぁ! (笑)

ここで書き込まれた不満は、 「トブ太くん」(ピンクのブタ) に注入され、
不満が強力なら強力なほど、 「トブ太くん」 が遠くまで飛んでいきます。
何とも癒し系で、ゆるキャラの 「トブ太くん」 で、あなたの心もリフレッシュ! (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の2時間スペシャル | メイン | アンケートを実施>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1421-3d134f19

  ▲ top

| メイン |