アンケートを実施 
2008/09/23(Tue)
鈴鹿市は、2009年のF1日本グランプリ再開に向け、
過去に観戦された方を対象とした アンケートを実施中 です。
皆さん、もうすでに回答された方もいらっしゃると思いますが…。
なかなかのボリュームで、結構時間をかけて回答しました。
官民一体となり、F1+地域活性を盛り上げようとする試みの一環ですね。
改修中の鈴鹿も気になりますね~。
もうすでに、ピットの大部分が解体されたようで…。
imoraの頭の中は、トヨタGPを通り越して、来年の鈴鹿へ向かっています。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<全日本ご不満放出選手権! | メイン | 今年も発売ですかぁ?>>
コメント
- 結構ボリュームありました! -
お久しぶりです、imoraさん!

アンケートに思いをぶつけてみました。(笑)
ご褒美が当たるといいなぁ(^^;
当たったら絶対行きますよ!
...って、ものすごい倍率でしょうね。

こういったファンを大切にする試み、富士にはありませんね~。

今年は金曜日のフリー走行すら、トヨタGPには行かない予定です。
2008/09/23 18:29  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです、不和爺さん。
いつも楽しくブログを拝見しております。
いろんなイベントに参加しまくりですね~。(笑)

今回のアンケートを通じて、我々の思いは確実に伝わると思います。
来年は、我々が望んでいる素晴らしい日本GPになる事でしょう!

>今年は金曜日のフリー走行すら、トヨタGPには行かない予定です。
そうですか、不和爺さんもフリー走行すら行かないのですか…。

imora は、来年の春、鈴鹿の遊園地に遊びに行こう思っています。
改修後の鈴鹿を、観覧車上から見てみたいですね~。(笑)

2008/09/24 03:39  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1420-716874ab

  ▲ top

| メイン |