哀しい男のさが 
2008/07/30(Wed)
男って、本当にバカですね…。
オフィスでドキッとする女性の行動ランキング
女性からすると、 「何故??」 と、考えてしまう事ばかりかもしれません…。
この記事をメールしてくれた友人のY君!
君の気持ちは良く分かります! (笑)
いや、男なら… きっと分かるはず。 

imora 的には、
「仕事を始める時に、髪の毛を後ろで束ねる」
「書類などを胸のところに抱えて小走り」
「お茶を出した後のお盆を両手で胸のところに抱える」
に、ドキッとするかも…。 (笑)

冷房の効いたオフィスで、ブランケットしてる女のコも、Good!です!
やはり、暑がりで汗ダラダラより、寒がりの女のコが可愛く見えて…。 (爆)

この事を嫁に話したら…
「あんた、アホかぁ! そんな事に萌える暇があったら、仕事しろぉぉぉ!」
「そんなに見たいんやったら、あたしのナース姿見たらええんやぁぁぁぁ!」
と、言われました。 (怖)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<売却先決定 | メイン | FM放送開局へ>>
コメント
- 共感! -
『セットしている髪が少し崩れているのを直す』これですね!(笑)
前髪を反対の手で直すのがベターです!

でもホントは『足を組み替える』かな?
...って、ばかっ!(^^;
2008/07/30 22:22  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
前髪を反対の手で直す…
頭の中で、想像してしまいますね~。 (笑)
いや~、結構良いかも! (爆)
男って、本当にバカですね…。 (笑)
2008/07/31 07:34  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1396-9c8a0dbb

  ▲ top

| メイン |