高きを目指せ ニッポンの学生たち 
2008/06/22(Sun)
テレビ東京系列で放送している 「ガイアの夜明け」 って番組
ご存知でしょうか? 先日開催されたル・マン24時間耐久レースに参戦した
東海大学工学部の大学生たちの模様が放送されます!
さすが、元日産の技術者! 林義正教授ならではの試みです。
参加した学生さんたち、将来モータースポーツと関わっていく人材が
出れば良いですね~。今年のル・マンは、TV中継が無かったので、
映像を見られるチャンスが無いと思っていました。
貴重なオンエアになりそうですね~。 放送日は、6月24日(火)
午後10時です! 楽しみですね~。 (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年も開催! | メイン | 97度…>>
コメント
-  -
見ました~!

マシンやドライバーのクローズアップより、現代の若者の生き方に一石を投じるドキュメンタリーでしたね。

これからも挑戦し続けて欲しいです。
後輩達の頑張りにエールを送る不和爺でした。(^^;
2008/06/25 21:01  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
そうですね~。やはり番組の切り口は、若者たちに
焦点をあてた内容でしたね。
闘い続ける人々の姿を描写するのが、番組のコンセプトなのでしょう。
個人的には、蟹江敬三さんのナレーションがお気に入りです! (笑)
2008/06/25 23:36  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1371-8c980308

  ▲ top

| メイン |