始まりました! 
2008/05/12(Mon)
本日より、 トヨタGPのチケット抽選販売申込み受付 が始まりました!
う~ん、今年は、ワクワクドキドキ感が全く無いですね~。
皆さんは、どう感じているのでしょう?
果たしてチケットは、完売するのか?
昨年のように、価格が大暴落して、原価割れ覚悟で販売されるのか?
被災覚悟で、チケット&ライドを選択する観戦者は、どれくらいなのか?
安全策でツアーを選択するのか? imora のように、来年の鈴鹿まで待つのか?
こんなに盛り上がらないチケット販売って、哀しいですね…。
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リニューアル | メイン | 仕事は選びましょう>>
コメント
-  -
おひさしぶりんこ。

『焼肉 小倉優子』はまだですが、連休中に『F1 疾走するデザイン』には行って来ました。

場内撮影が禁止されていたので、残念ながら画像で様子をお伝えすることはできませんが、楽しかったですよ~。
特別に行われたイベント「F1マシン、どうやって速く走るの?」に、なんと おぐたん(小倉茂徳)が登場。
展示されている8台の歴代マシン全てについて、それぞれの時代のエピソードやマシンデザインについてたっぷり2時間も語ってくれました。
やっと説明が終わっても、「まだしばらくここにいますから、聞きたいことがあったらなんでもお答えしますよ」って・・・結局その後も1時間以上居残って、一人一人の質問に間近で応じてたんですよ。
この人は本当に純粋にF1好きなんだなって。
知らなかったんですが、おぐたんは第2期Hondaチームの広報担当だったんですね。
マジで、ただのヲタクかと思ってましたよ。
川井一仁なんかとは比較にならない人懐っこさ、優しさが滲み出ていました。

ちなみに今週土曜日も彼が登場します。
お題目は「F1 進化するデザイン」。
あぁ~東京に住んでたら絶対に行くのになぁ。


YouTube『オグタンの受難』
デフレ問題についての街頭インタビューを受けちゃってます。
どうやら偶然だったようですが、それでもいつも通りの丁寧な対応で。
本当に愛すべき男ですね、おぐたん。

 http://kat.cc/13e05b



2008/05/13 00:59  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉぉぉぉぉ! 『オグタンの受難』 最高ですね~。 (笑)
彼の人柄がにじみ出たインタビューですね。
imora も最初は、ただのヲタクかと思ってました! (爆)
ホンダの広報だった事は、後から知ったんです。
『焼肉 小倉優子』 のレポートも楽しみにしています! (笑)

2008/05/13 22:22  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1349-9bce1d63

  ▲ top

| メイン |