宝石のような瞬間 
2008/05/11(Sun)
トーチューの今宮さんのコメント (5月7日の記事)に涙した imora でしたが、
今宮雅子女史のブログ も、SAF1ファンの気持ちを代弁してくれています。
『私たちはきっと、もう二度と、スーパーアグリのようなチームには出会えない。』
『負けたのは、スーパーアグリではない。F1が、スーパーアグリを失ったのだ。』
今回の決定で、「SAF1全線密着現地直送ブログ」は終わってしまうのでしょうか?
寂しいですね…。本当に何とかならないものか…。
亜久里さん ドライバー チームスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

我々ファンにSAF1の活躍を紹介してくれた 広報担当のエマさん、
彼女の協力があって、今宮さんのブログも成り立っていましたからね~。
彼女をはじめ、SAF1の優秀なスタッフの皆さんの今後は、どうなるのでしょう?

本家の広報だった彼女は、自分の生活の保証がないにもかかわらず、
チームに来てくれた人なんですよ!そういう人たちが集まって成り立っていた
チームだったのです。 本当に今回の決定は、哀しすぎる…。
本家の皆さん(青山一丁目の方々)、今後の対応・援助策を期待しています。
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仕事は選びましょう | メイン | 本家のコメント…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1347-43ce493d

  ▲ top

| メイン |