明日も早起き 
2008/05/03(Sat)
ここは、どこ?  本日は、早朝5時に imora家を出発!
  連休中の渋滞にも負けず、
  1時間45分後に無事到着!
  さて、ここは、どこでしょう?
  ちなみに、FSWではありません。 (爆)
  鈴鹿でもありません…。

USJ1  子どもたちのリクエストで、 USJ へ!
  近場で日帰り圏内なので楽ですね。
  事故の無いようにゆっくり運転しても、
  手軽に行けるので、大助かりです。
  トヨタGPのような、人災に巻き込まれる
  心配も、全くありませんし…。 (爆)


USJ2  新しいアトラクション?も見られたし、
  子どもたちも大喜びでした。
  今年は、家族サービスをしておいて
  来年こそは、鈴鹿へ行くぞ! と、
  心の中で (嫁に悟られないよう)
  密かに?計画を進めております。 (笑)


明日は、嫁の親友一家と、鳴門観光です。
嫁が勝手に段取りして、家族で手弁当を用意するようで…。
imora家は、どうやらおかず担当のようです。
USJからの帰り、おかずの内容を聞いてみると…。

「あんた、卵焼きの担当ね! ヨロシク!」
「こないだの 動物園へ持っていったお弁当 の卵焼きが
美味しかったから、旦那に作らせるからって言ってあるから」 (爆)

マジですかぁ! 余計な事言うんじゃねえ! と言いたい気持ちを
(怖いので) ぐっと我慢して…。 (哀)
「卵焼きやオムレツはシンプルだけど難しいでしょ…。」
「自信無いから、勘弁してくれよぉぉぉ!」 と訴えたものの…。

「鈴鹿に行きたいんでしょ! 今年は、家族サービスの年じゃなかったの?」
と、言われてしまいました…。 (汗) めっちゃ、プレッシャーなんですけど…。
明日も、早朝からお弁当作りが待っています。
これから、美味しい卵焼きの作り方を探さないと…。 ( ´o`)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何だかなぁ… | メイン | 始まってます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1337-721e8656

  ▲ top

| メイン |