--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開園10周年 
2008/04/29(Tue)
世間では、ゴールデンウィークと呼ばれている時期ですね。
imora家でも、子どもたちから、 「何処かへ連れてけぇ~」 との
叫びが聞こえてきます。とりあえず、5月の連休で近場の 「USJ」 に
行こうかと考えていたのですが…。さて、どうするか?
昨日、ネットで検索していると、本日29日は、徳島動物園開園10周年記念で
入場料無料!という記事を発見! さっそく嫁に相談です。

imora    「明日動物園無料やし、朝から行こうか?」
嫁       「う~ん、暑いな・・・。疲れそうやな・・・。」
         「弁当作るのもね~。 連休くらい休ませて欲しいわ!」

子どもたち  「どうぶつえん! どうぶつえん!」 (喜)
嫁       「パパがお弁当つくってくれるんだったら行くよ!」 (爆)
子どもたち  「パパ!作りなさい! ママは疲れてるんやからぁ!」 
         「たまには、女の人がどれだけ忙しいか?やってみたらぁ?」
         「連休くらい、ママだって休みたいよねぇぇぇぇ~」

imora がいない時、嫁は子どもたちに愚痴をこぼしてる?
間違いない! 絶対に・・・。 でも、パパだって、疲れてるんですけど。
と、言いたい気持ちをぐっとこらえて、5時30分起きで弁当作りました・・・。(悲)
普段より早く起きてるよぉ・・・。 めっちゃ疲れた…。

最近、娘たちの口調が、嫁そっくりなんですけど・・・。
まるで、家の中に、嫁が3人いるような感覚です!
きっと、子どもたちも、旦那を尻にひく強い嫁になる事でしょう! (爆)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドイツの自動車会社? | メイン | それは言わない約束でしょ>>
コメント
-  -
い、imoraさん、お弁当作るんですかぁ~!(゚◇゚;)
す、素晴らしい~!

私なら間違いなくコンビニ行って、おにぎり&サンドウィッチでその場を凌ぐところ。

上野の動物園では、パンダが高齢でダウン。GW前に公開中止が決定したようです。
中国からパンダをレンタルすると、年間ウン千万~1億円くらいするそうです。でも、今の東京都は、それを助成するほど財源が豊かじゃありません。
上野=パンダ...ですからね。今後どうするんでしょ?

そう、娘さんを持つパパは皆さん言いますね。嫁が○人いる...って(冷笑)
2008/04/30 07:30  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
>私なら間違いなくコンビニ行って、
おにぎり&サンドウィッチでその場を凌ぐところ。
コンビニ弁当やおにぎりは、普段食べているし、
食欲がわきません!ご飯の匂いが、違う様な気がします。

お弁当といっても、おにぎり握っただけ!
おかずは、卵を焼いただけ! ウインナーを炒めただけ!
唐揚げ粉つけて、鶏のもも肉揚げただけ!
きゅうりとレタスを切っただけ!

子どもたち曰く、「だけだけ弁当」 と言われています! (爆)
でも、たまに嫁のご機嫌をとると、家庭内が平和です! (笑)

パンダさん、お亡くなりになったそうで…。
残念ですね~。高齢という事だったので、
心配していたのですが…。
上野動物園も寂しくなりますね~。

>そう、娘さんを持つパパは皆さん言いますね。
やはり、そうですかぁ! imora だけじゃ無くて良かった…。
嫁の DNA を確実に受け継いでますね…。 (怖)
2008/04/30 17:48  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1333-d04af54b

  ▲ top

| メイン |
