耳が痛い・・・ 
2008/04/23(Wed)
いや~、 耳が痛い・・・。
結婚したらやめようと思うことランキングを見ていると、おバカな自分と重なります。
「合コン」 「異性との食事/遊び」  「朝帰り」 が、トップ3なんですね~。
男は、いくつになっても成長しませんね・・・。
先月も、付き合いで (あくまで、頭数あわせです!) 合コンしてしまいました! (爆)
嫁には、絶対に言えません・・・。 きっと、殺されます! (恐)
でも、断ると場がしらけるし、KYと言われるのも嫌だし・・・。
男の付合いってものがあるし・・・。 サーフィンが趣味のRちゃん、可愛かったなぁ

つい最近も、付き合いで (あくまで付き合いです!) 行ってしまいました。
男には、しがらみがあるのです。行きたくなくても参加しなければならない時がぁ!
嫁には、絶対に言えません・・・。 一生口を利いてくれないかもしれません。 (恐)
キャバに行って盛り上がってしまいました。 (爆)

友人のT君が、はまっているんですよ・・・。決して、 imora が行きたいなんて
言い出したんじゃない! これは、男の付き合いなんです。
どうしても、断りきれなかったんです。そうだ、そうなんだ。 imora は、悪くない!
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いろんな噂が・・・ | メイン | 生きていれば・・・>>
コメント
-  -
え~、不和爺に該当する主な項目は...っと
3,4,7,8,10,18...あたりかな?(^^;

最近、頭数あわせのイベントすら声がかかりません。(焦)
2008/04/24 00:21  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
え~ imora に該当する項目は...っと
1 4 7 8 10 13 18 19 20...あたりかな?(^^;

4割超えてます! (爆) imora も普段の行ないに懺悔して、
月曜日休みをとって、家族サービスしますかぁ!(^^;
2008/04/24 05:41  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1329-5af8c60d

  ▲ top

| メイン |