大ボケ 
2008/03/20(Thu)
本日の imora 家は、朝から「お墓参り」
imora は、無宗教なのですが、せめて、お彼岸の時くらいは、
家族そろってお墓参りをし、ご先祖様に感謝の気持ちを伝える事も大切かなぁ。
自然と子どもたちにも、そういう気持ちが伝われば良いですね~。

さて、お墓参りも終わり、待望のランチタイム! (^^)
imora 的には、値段が手頃でご飯物が食べられる 和食ファミレス へ!
しかし、子どもたちは・・・  「イタ飯屋さんで、ピザ!」 (゚◇゚)~
結局、子どもたちのリクエストで、カジュアルなイタ飯屋へ・・・。

駐車場に到着すると・・・
一台の車内に、一匹の可愛い コーギー がお留守番! (^^)
しばらくの間、娘たちは、コーギーに愛想を振りまいて楽しんでおりました。



席について、オーダーを考えていると、何やら娘たちが嫁に話しかけています。

娘  「ママ~ さっき車の中にいた犬 何ていう名前か分かる?」
嫁  「・・・・・・」 「え~と・・・ ここまで出てるのよ」 「ほら、あれよ・・・」
























































娘  「知らないんだ~」 (^^)
嫁  「そんな事無いわよ! ちょっと ど忘れしただけやし・・・」 ( ̄へ ̄)























































嫁  「う~ん・・・ ちょっと待って・・・」 「思い出したぁ!」 「そうよ!」  (゜▽゜;)
嫁  「あの犬は! プルコギ! って言うのよぉ!!」 (爆)


あのな~ コーギーを焼肉にしたら、あかんやろ・・・。 (゚◇゚;)!
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<表情が・・・ | メイン | マグロうまいな~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1301-71916467

  ▲ top

| メイン |