久しぶりに・・・ 
2008/03/08(Sat)
naruto1  昨日、鳴門で所用を済ませた後、
  久しぶりに鳴門公園へ行ってみました・・・。
  いや~、良いお天気でしたね~。
  春休みには、観光客で賑わう事でしょう!
  鈴鹿に行く時は、必ずこの橋を渡っての出陣です!
  待ってろ!来年の日本GP!

naruto2  そういえば、うずしお観潮船に乗ってないな・・・。
  最後に乗ったのは、小学生の頃かも・・・。
  大潮の期間は、観潮に適しています。
  満潮時と干潮時の時刻を中心に、
  前後1時間半までが最適です。
  3月は、19日から26日の間が大潮ですね~。


  
naruto3  この道の先は・・・ 綺麗なおねえさんが待っ・・・
  鈴鹿に続いているんですね~。 (^^)
  は~、 仕事じゃ無く、鈴鹿へ行くために
  早くこの橋を渡りたい!
  聖地鈴鹿に行ける日は、いつになるのか?
  思いは募るばかりです・・・。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<公式の場で初めて謝罪 | メイン | ヘレステスト終了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1288-4a15f018

  ▲ top

| メイン |