改善の具合について確認? 
2008/03/07(Fri)
この件については、あきらめよう・・・。Posting しても無駄だ・・・。
そう思っているのですが、どうしても納得出来ない事ばかりです。 (哀)
どうやら、今週末のFポン合同テストで、C席仮設スタンドを組み、
実装するマシンで検証 が行われるようです。

トヨタGP終了後、真っ先にC席仮設部分を撤去しておきながら、いまさら検証ですか?
仮設席を撤去せず、昨年のうちに、GT等で検証出来た事でしょう・・・。
トヨタ様 + FSW様が何を考えているのか? imora には、全く理解出来ません。 (悲)

今週発売の 週間プレイボーイ にも、FSW様のインタビュー記事が出ています。
「あのシミュレーションは、計画立案者の希望的観測で、そもそも雨を想定しておりません」
もう・・・ 絶句! 「アホ」 としか言いようがありません!

バス留め置き方式を打ち出しましたが、おそらく破綻するでしょう。
昨年よりもバスの台数が増えるんですよ・・・。
サーキット出入口部分 +サーキット内バス通路 + 幹線道路までのルート改善に
手を付けない限り、ドナドナ号に揺られたままでの人災が、必ず起きるでしょう!

留め置き方式で、バスをFSW敷地内に留めるので、観客は濡れずに待てる?
路線バス内で立ちっぱなし・・・。空腹と喉の渇きとの戦い? 便意との戦い??
いったい観客に、何時間の放置プレイを体験させるつもりなんでしょうか?
トヨタGPは、 M の人たちを対象にしたイベントなのか?! (爆)

「赤字覚悟」 と 「観客に対する人災」 を天秤にかけるような発言・・・。
どうやら、トヨタ様 + FSW様は、根本的な問題を理解していないようです。 (哀)
imora は、FSWで開催されるトヨタGPには、どんな事があっても行きません。
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヘレステスト終了 | メイン | マグマグループとは・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1286-b0f7b8ee

  ▲ top

| メイン |