ホンダ本社に説明? 
2008/02/23(Sat)
財政難のため冬季テスト不参加。
3~4社の投資先と、株式の買収からスポンサーシップまで交渉中・・・。
Honda 2008年モータースポーツ体制発表会 SAF1は、一切触れられていません・・・。
ホンダの和田康裕氏 モータースポーツ部長から離れ、広報部長就任。
株式売買? 身売り?? 参戦出来るのか??
さまざまな噂が飛び交っている状況ですね~。 (´o`)

某先物取引屋さんからの融資で、チーム株式に質権設定されている?
保証料? + アドバイザリー契約?? って何??
スポンサーとして紹介された 「謎のオイル屋さん」 は、何と! この先物取引屋さん
からの紹介だった?? なんて噂も流れていますね・・・。 ―(゚▽゚;)→

質権設定されているチームに、投資やスポンサー契約する企業が現れますかね?
う~ん、この先どうなる事やら・・・。 ホンダさんも不振ですから、
自分のチームに力を集中させたいだろうし・・・。

開幕戦のグリッド上で、SAF1のマシンが見られるのでしょうか??
非常に不安ですね~。
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めまいが・・・ | メイン | 発表されましたね~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1265-fdefa11d

  ▲ top

| メイン |