楽しく学ぼう!おみやげ付 
2008/02/17(Sun)
春休み家族旅行の行き先を考えていると・・・
夢のようなツアーを発見! 早速、嫁との交渉(お願い)に着手しなければ!
今回は、真っ正面からいきなり突入です。 (^^)

imora 「そういえば、家族旅行の件やけど・・・」
      「めっちゃ凄いツアーを発見したかも!」 (^^)

嫁    「何?どこ? はよ言うて!」 o(゚▽゚)o

imora 「この前、 りんくうプレミアムアウトレット とか、垂水(たるみ)の
     ポルトバザール に行ったやろ!」

嫁    「あれは、楽しかったね~。 あたしにとっては、夢の国かも!」
      「ひょっとして、また連れて行ってくれるの?」 \(^^)/

imora 「今度は、 imora にとって、夢の国みたいな所に行きたいんやけど・・・」






































いきなり、笑顔が消えた嫁の表情・・・。 (゚◇゚;)











































imora 「実は、 あなぶきトラベル で、 こんなツアー を見つけたんやけど」

嫁    「フレンチフルコース? カニ食べ放題? パルケは去年行ったし・・・」

imora 「左の一番下・・・」

嫁    「・・・・・・」











































頼む! 何かしゃべってくれ! 無言は、恐い・・・。 (゚◇゚*)ヾ
















































imora 「鈴鹿のコースを見学した後、コントロールタワーの見学も出来るんや!」
      「その後、本田技研鈴鹿で工場見学やで! フィットの生産ラインも見られるで!」
      「しかも、昼メシ + おみやげ付 + 高速代込で、8980円!」




















































だから・・・ なんかしゃべってくれ!
無言は、めっちゃ恐いんですけど・・・。 (((゚◇゚;)))


















































imora 「どう? 夢の国・・・」

嫁    「あのね、百歩譲って鈴鹿に行ったと仮定して・・・」
      「遊園地やクアガーデン、ランチバイキングに見向きもしないツアーなんて」
      「何が楽しいの? 何処が夢の国なの??」 ヽ(´o`;)ノ



















































ここらで、嫁の心を掴む ニンジン をぶら下げないと!
まだ、今なら間に合うかも・・・。嫁が怒り出さないうちに・・・。












































imora 「帰りは、神戸近辺で途中下車をお願いして、 オリエンタルホテル とか
      ホテルオークラ ニューオータニ あたりに宿泊して・・・」
      「テラピストさんのアロマテラピー付で、ゆったりと、心地よい眠りに・・・」
      「それから、翌日は、ポルトバザールでお買い物!」

















































一気に嫁の表情がぁ! めっちゃテンション高い!
これは、ひょっとして、交渉成立かも!








































imora 「どう? やっぱりダメかな?」

嫁    「まあ、考えてみてもええよ!」 
      「3月の勤務表見て、行けそうだったら考えてみようか?」






マジですかぁ!
後は、ツアー出発日に嫁の休暇がとれるかどうか?だけの問題です。
奇跡が怒りそうな予感です! \(゚◇゚\)  (/゚◇゚)/
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マッチ棒! | メイン | 脚が長~く!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1261-76cedc10

  ▲ top

| メイン |