聖地 
2008/02/11(Mon)
日本GPの聖地 = 鈴鹿  スカイラインの聖地 = スカイラインミュージアム
おたくの聖地 = 秋葉原??  いろんな聖地が存在しますね~。
ユーミンの聖地といえば・・・ やっぱり ドルフィン でしょうか?
ユーミンファンなら、一度は行ってみたいですね~。

ドルフィンって何? って方の為に説明すると・・・
「海を見ていた午後」 に登場するレストラン名が、ドルフィンなんです。
懐かしい曲ですね~。 最近、仕事で疲れた時、荒井由美時代の曲を聴くのが
お気に入りです。 そういえば、中高層のマンションが建築されて、貨物船が見えない?
なんて話を聞いた事がありますが、実際にはどうなんでしょうね??
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<日本の形 | メイン | LOTUS FOREVER>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1251-0a58557a

横浜ドライブ
今朝は早くから、マーシーくんの初洗車です!! 先代に比べると洗うところも拭くところも多く、意外に時間がかかりましたねぇ...ピカピカになったところで、実家へGO! ...っと、その前にちょっと寄り道を... 横浜ドライブと言えば、ベイブリッジ+大 …
2008/02/17 02:29  23ちゃんねる
  ▲ top

| メイン |