今年も終わりですね・・・ 
2007/12/30(Sun)
今年も、あと僅かとなりました。
残念ながら、今年のF1日本GPは、開催されなかったので、
何だか物足りない気持でいっぱいですね・・・。
再来年、再び鈴鹿で開催されるまで、我慢の日々が続きそうです。

さて、そんな暗い気持を吹き飛ばすような、縁起の良い 「福袋」 を探していると・・・
ありました! imora 一押しの福袋は、 こちら!

いや~、なんだか胡散臭い・・・。 (^^)
雑誌の裏表紙に、こんな感じの広告が出ていたような・・・。
「金持ちになるネックレス」 とか 「モテる香水」
「小顔になるマスク」 「モテモテリング」 もありましたよね~。

雑誌掲載アイテムを含む 厳選モチーフのネックレス (^^)
スタイルを問わずかっこいい! 人気モチーフのチョーカー! (爆)
ずっしりした重量感と、ボリュームのブレスレット!
つけた瞬間から男の魅力UP!  (爆)

これで、 imora も 2008年は、チョイ悪オヤジの仲間入りですかぁ!
目指せ! パンツェッタ・ジローラモ! (^^)

今年最後の Posting ですが、こんな内容で良いのでしょうか??
こんな中年オヤジの日記ブログ、読んで下さった皆様、
ありがとうございました。 来年も、こんな感じで続いてゆくと思いますが、
よろしくお願い致します。 それでは、皆様、良いお年を!
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<悪霊退散・・・ | メイン | 動き出しました!>>
コメント
-  -
おひさしぶりんこ。
この年の瀬に、まだ仕事に追われています。
何とか明日の午前中には片付けて、さすがに午後から帰省しなくては・・。

しかしimoraさんももがいてますね~。
目標がジローラモって・・もしも~し、私たちは阿波男ですよね σ(^_^;)
しかもリンク先に出てるプラチナアクセサリー、異常に安いと思ったら全部コーティング品じゃないですかぁ(悲)
でももしこれを身に着けることで本当に艶女にモテるんなら・・ぜひ共同購入させて下さい、お願いします。
しかし今でも胡散臭いグッズが多いですね。
ちなみに私は学生の時に「女子高生の恥ずかしい写真」というのを通販で申し込んだことがあります。
数日後に届いた封筒をワクワクしながら開封したら・・テストで15点取った女子生徒が教師に叱られてる写真でしたよ。
低レベルな罠にかかってしまった自分のほうがよっぽど恥ずかしかったです。

さて、今年のF1もいろいろありましたが、何といっても最終戦での大逆転勝利が印象的でした。
そして、我が徳島ヴォルティスは最終戦での最下位転落・・(T_T) 二年連続のサ・イ・カ・イ ○| ̄|_
何はともあれ、来年こそは幸多い年になりますように。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
2007/12/30 18:06  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
-  -
>今年最後の Posting ですが、こんな内容で良いのでしょうか??
今年を締めくくるにふさわしいネタでしたね。(^^)好きですねぇ、こういうネタって!(もちろん買いませんけど...)

それにしても、VORTISさん(初めましてm(_ _)m)のコメント...も~最高です!(爆×∞)久々に腹痛を伴なう笑いでした。
是非その「写真」を見てみたいですね!

今年もimoraさんには大変お世話になりました。来年も引き続き、よろしくお願い致します。

シューマッハが去った2007年シーズンは、F1新時代の幕開け。"全16戦"が無事開催され、我々を楽しませてくれました。
2009年が本当のHappy New Year!!ですね。
2007/12/30 20:25  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
VORTIS さん、お久しぶりです。
何とか今日中に帰省出来ると良いですね~。

「女子高生の恥ずかしい写真」 ですか!
imora も中学生の頃、騙されたような記憶が・・・。
私の場合、セーラー服を身につけたおばちゃんが、
にっこり微笑む写真でした・・・。 (爆)
こうして imora は、世間の厳しさを垣間見たのです。(^^)

来年は、徳島ヴォルティスの最下位脱出を期待しましょう!
初詣でお願いしておきましょう! 来年もよろしくお願いします。
2007/12/31 08:33  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです、不和爺さん。
今年は、不和爺さんのブログにもコメントさせて頂いて、
大変お世話になりました。

2009年、本当の Happy New Year!! ですね~。
それまでの間は、GTやFポンで盛り上がりましょうか! (^^)
来年も、よろしくお願いします。
2007/12/31 08:37  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして、不和爺さん。
笑いをとるために書いたんじゃなかったのですが、レスいただきまして有難うございます。
残念ながら、あれから20年も経ってますので、さすがに私の手元にはありません。
もしも似たようなシチュエーションの画像を見付けたらご報告しますね。

それではみなさん、私は吹き荒れる強風の中を郷里に向かって出発します。
どうか新年もよろしくお願いします。
2007/12/31 14:00  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
-  -
VORTISさん>
あれから20年=どうやら同じような世代ですね!

「写真」見せてください...は冗談ですから(笑)
本当に恥ずかしい写真だったなら、ここに書けませんよね~(^^;

日本列島、かなり荒れ模様になりそうですが、気をつけて帰郷なさってください。関東は、本日穏やかな天候ですが...

2008年、国内レースはGT&FNで盛り上がりましたう!

imoraさん,VORTISさん>
来年もよろしくお願いします。
2007/12/31 15:38  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです
長らくコメントできなくてすいませんでした><
ずっとRSSで見てると日本GPの”その後”がまだ引っ張るかwって言うぐらい良く分かって面白かったですw

来年も日本GPは開催されませんが初開催のバレンシア市街地とシンガポールで何とかカバーしてくれそうです
裁判でトヨタが負けて急遽鈴鹿でwなんてことになったらもう万々歳ですね

今年は本当に空気でしたがありがとうございました
では来年も影ながらよろしくお願いします
ジローラモぐらいのチョイ悪オヤジな記事を期待してますw
2007/12/31 18:49  | URL | Rodgers #S43ZgzL6[ 編集] ▲ top
-  -
お久ぶりです、Rodgers さん。
あけましておめでとうございます。
バレンシアとシンガポール楽しみですね~。

>ジローラモぐらいのチョイ悪オヤジな記事を期待してますw
ご期待にそえるかどうか? (^^) 頑張ります!
とにかく、マイペースで好きな事書いているブログですが、
今年もよろしくお願い致します。
2008/01/01 16:40  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1216-c0a40d4f

  ▲ top

| メイン |