年末ですね~ 
2007/12/03(Mon)
昨日、 いきなり imora の父親が話しかけてきました。
「おい! imora! 宝くじ買うから乗せていってくれ!」
そういえば、もう年末ジャンボを発売ですか!
年末なんですね・・・。

imora の娘たちと一緒に、徳島県内で大口当選が多いと評判の売り場へ・・・。
娘      「ねえねえ、宝くじって当たったらお金持ちになれる?」
imora 父 「当たり前じゃ! 3億円やで! 3億円!」
娘      「それって、凄い? DSのゲーム みっつ買えるの?」



娘は可愛いですね~。 まだ、3億円の価値が、分かっていない様子 (^.^;







































imora 父 「3億円やで! 3円 置くんとちゃうでぇ~」  (爆)

親父、子どもにボケてもわからんやろ! ネタやってどないするんや・・・。








































imora   「3億円あったら、家が買えるよ!」
娘      「すご~い! 3億円! 3億円!」











































imora 父   「3億円当たったら、お前達に好きなもん買うたるでぇ!」
          「そうや! マンション買うたる! それがええ!」  (爆)











































あの~、小学生の孫にマンション買うたるって・・・
誰の名義で買うつもりなんでしょう・・・
固定資産税 誰が払うの??

こんな話で盛り上がっている家族に、3億円なんか絶対に当たる訳無い! (爆)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食えよ国民!!! | メイン | サーキット 「残酷」 物語>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1196-a502b359

  ▲ top

| メイン |