カテゴリーを追加 
2007/11/14(Wed)
いきなりのお知らせですが、今後、FSWで開催される 「トヨタGP」 は、
鈴鹿開催の 「日本GP」 と区別して Posting する事にします!
新たに 「トヨタGP」 のカテゴリーを新設しました。

imora の友人たちの間では、「鈴鹿」 = 「日本GP」 の認識で一致しており、
FSW で開催されたイベントは、 日本GPでは無い! と考えております。
冷静になって考えても、あのイベントは、 「トヨタGP」 なので、
自然な流なのかもしれません。

それと、imora が、頻繁に 「ドナドナ」 を Posting したのが原因で、
「あのメロディが頭から離れない! 何とかしてくれ…」 と訴えている
「トヨタGP」 = 「ドナドナ」 (爆) な皆さん!

そういう方には、こちらのサイト の音楽室から、 「メタル風ドナドナ」 をどうぞ!
力強い演奏は、悲惨な記憶を、吹き飛ばしてくれるかもしれません。 (笑)
早く人災から立ち直って、楽しめるようになれば良いですね~。
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<懐かしい・・・ | メイン | いい加減な対応ですね・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1181-88f7788d

  ▲ top

| メイン |