ロス・ブラウン獲得? 
2007/11/12(Mon)
これは、 BIGニュース ですね!
噂はありましたが、現実になるとは! (嬉)
肉揚さんが、全ての仕事をロス・ブラウンさんに任せるのであれば、
来シーズンは期待できるかも! (笑) 正式発表が楽しみですね~。
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いい加減な対応ですね・・・ | メイン | フォース・インディア?>>
コメント
-  -
かなり現実的な話なのですね...(^^)
なるほど、ニックフライか...(笑)

ベネトンからフェラーリへ、ミハエルと共に黄金期を築いた名ディレクターは、このホンダに何を期待するのでしょうか?(金...じゃないですよね。)
その手腕をいかんなく発揮しいただきたいところです。これでバトンも離脱を思いとどまるか?(^^;

それにしても(↓)ラルフさん辛いですねぇ...兄が去ったF1界、その偉大さの陰では苦悩が絶えない...といったところでしょうか。
(また、日本のレースで走りましょうよ!)
2007/11/12 18:11  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
おおっ、肉揚さんの株が少しだけ上がりましたね。
でも私は騙されませんよ、ちゃっかり今シーズンの不調をブルドッグさんに押付けておいて「やっぱ俺って凄いだろ」って・・。
まあ、チームが強くなるんだったら文句は言いませんけどね。

あっ,遅くなりましたが琢磨イベントの写真をアップしました。
とても親近感のある、いかにも彼らしいイベントでしたよ。
そんな様子が伝われば幸いです。

http://picasaweb.google.com/taraiudon/TakumaClubMeeting2007

2007/11/13 00:16  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
-  -
遂に正式発表されましたね~。
不和爺さんの指摘?どおり、金目的で無い事を祈ります…。
せめて来シーズンは、SAF1に圧力をかけなくてOKぐらいの
成績を残して欲しいものです。
ラルフさん、来シーズングリッド上にいますかね?
めっちゃ厳しいかも…。

各サイトを見ても、好意的な意見が多いような気がします。
肉揚さん、なかなかヤルじゃない! って感じの
書込が多いですね~。 VORTIS さんの気持も
十分に理解できますが…。 (笑)

琢磨イベントの画像、楽しませてもらいました。
ホンダロゴ入り + サイン入りバイザー欲しい! (爆)
2007/11/13 07:39  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1179-9158e2e8

  ▲ top

| メイン |