何とか更新・・・ 
2007/11/10(Sat)
最近、PCの調子が悪く、まともに更新出来ない状態でした。
imora のPCは、Win98の時代に購入し、メモリ(バルク品)を差し、
むりやり XPをインストールしたので、しょうがない・・・。
PenⅢ737MHz 640MB RAM こんなスペックのPCなんて、
今どき使ってる人いない! 絶対にいないだろうな~。
今まで良く頑張ってくれたものです。

さて、そろそろ新しいPCを… と考えましたが、
そういえば、 SP2 にアップグレードしてなかった! (爆)
いや、 SP2 のポップアップブロックが不便で、更新してなかっただけ…。

どうせ新しいPC購入するんだから、 SP2 にしてからサヨナラしよう。 (笑)
軽い気持で更新してから、 RWIN の数値を変更してみると…
めっちゃ速い! 体感速度は、会社のPCより、少し遅いくらいです。

パワステ無しで、Hパターンのギヤで、ノーマルエンジンの車が、
いきなり、 セミオートマ + パドルシフト + パワステ装備
可変バルブ + 可変トランペット のエンジンに変更された感覚かも…。
う~ん、こんなに快適になるなんて…。 理解出来ませんね~。

理解出来る事は、もし、嫁がこのPCを使ってしまったら…
絶対に新しいPC買ってくれません! (哀)
ものすご~く、嫌な展開になりそうです。
コンセント抜いておいて、電源が入らないフリしようかな…。 (爆)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<頭の中は、ドナドナ | メイン | 決まりましたね~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1176-5090a593

  ▲ top

| メイン |