2008年の日程決定 
2007/10/25(Thu)
ついに 正式決定 ですね…。
結局、来年の 「トヨタGP」 は、 10月の連休期間中に開催 ですね…。
9月末の決算時期とも重ならず、決勝翌日もお休み!
本来なら、嬉しいお知らせなのに、素直に喜べないところが悲しいですね…。

連休中開催なので、周辺道路や鉄道は、今年より混雑するでしょうね…。
御殿場アウトレットのお店も、連休中は臨時休業しないでしょう…。
今年は、トヨタ様の意向を受けての臨時休業だったのか?
たまたま、レースと休業日が重なっただけだったのか? 真相は、不明ですが…。

今年でさえ、 「ドナドナ運営」 で、 「人災」 を引き起こしてしまったのに…。
来年は、さらに周辺地域の条件が厳しくなるのですね~。
皆さん、来年は、富士へ行きますか?

ちなみに、10月12日のお天気は、 東京 名古屋
雨の特異日って程じゃありませんね~。 まずまずっていう感じかな…。
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ノリノリ | メイン | 1月までに・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1159-d360d72c

  ▲ top

| メイン |