ありがとう! 
2007/10/24(Wed)
先日のブラジルGP CS放送での今宮さんのコメント…。
imora の友人から聞きましたよ…。 今宮さん、本当にF1を愛しているんだな~。
「プロモーターの不祥事!」 を毅然と発言された姿勢! 本当に頭が下がります。

「フェラーリも少しは安心して、シーズンオフ迎えるエンディングになりましたね」
「ただ、まぁ、いろんな意味で混乱もあったし、スパイ疑惑等々ありましたし…」
「改めて言いますけど、雨と霧、水煙の日本グランプリ
富士の不手際・不祥事… 本当に色んな事がありすぎたんで・・・」


「不祥事」 は、ハッキリと 「不祥事」 と指摘する!
簡単な事だと思うのですが…。今まで語られなかったのは、大人の事情?
F1中継ではタブーとされていた? 「トヨタGPの人災」 を語ってくれた今宮さん、
本当にありがとうございます。 (嬉)

出来れば、地上波のコメンテーター様に語って頂きたかったのですが、
スポンサー様批判発言は、タブーなのでしょう…。 (悲)
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鈴鹿市内に縣垂や横断幕 | メイン | スタート・ボタンを触った?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1156-1737a01a

  ▲ top

| メイン |