パブリックビュー? 
2007/10/15(Mon)
未だ、怒りが収まりそうも無い 「トヨタGP」 ですね…。
遂に、 こんなブログ が立ち上がってしまいました!
本当に、調停・裁判等に発展するのか? 自然消滅してしまうのか?
今後の行方を見守りたいと思います。

の[の] のまのしわざ 様のブログでは、
ページビューを公開! トヨタ様のアクセスより、
鈴鹿市・ホンダグループ様のアクセスが多いとは…。
本当に、トヨタ様は、我々の叫びを聞いていないのでしょうか?

こちらのサイトでは、 鈴鹿・茂木でパブリックビュー? が、
盛り上がっていますね…。 まあ、鈴鹿や茂木では、無理だと思いますが、
(トヨタ様のプライドが許さないでしょう…)
各地のイベントホール等で、パブリックビュー開催希望です。

例えば、関西なら「大阪城ホール」 なんて良いかも…。
セントレア や メガウェーブ では、実際に開催されているのだから、
トヨタ様が本気になれば可能でしょう!
富士へ行けない (行きたくない) ファンのため + 渋滞解消 で
一石二鳥かもしれませんね…。
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メキシコでデモ走行 | メイン | Movin' you>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1141-bb27d983

  ▲ top

| メイン |