何だかな… 
2007/10/11(Thu)
世間一般では、全く批判されていない 「トヨタGP」 ですが、
我々、モータースポーツファンの間では、未だ怒りのボルテージが
上がりっぱなしですね…。

「トヨタの富士スピードウェイF1グダグダ運営」 では、
遂に具体的? な行動を呼びかけています。
凄い事になってますね~。

「オートスポーツweb」 でも、本日16時まで、皆様のご意見を受け付け。
週刊オートスポーツ No.1131号(10月25日発売)にて、
今回の件に関する記事を掲載予定か…。
どんな内容の記事なのか?? FSWの加藤様にインタビューを申し込み…。
う~ん、現段階でOKしますかね?? 非常に疑問です。

週間プレイボーイの記事を読みました。
非常に過激な?内容ですが、実際に観戦した方のリポートですから、
皆さん、うんうん と頷きながら読んだ人も多いのでは?
ただ、記事の中では、FSW様の批判はあっても、
トヨタ様を批判する書込は皆無でしたね…。
まあ、この雑誌にも、トヨタ様の広告が掲載されていますから、
大人の事情って事なのかな…。これが、限界なのでしょう…。

結局、トヨタ様やFSW様からの本音・心からの謝罪等が見えない限り、
批判は収まらないでしょう。 しかし、ここから一歩踏み込んでの行動は、
無いでしょう! 祭りになる事を恐れて、沈静化するまで放置プレイ? (爆)

しかし、本当に誠意を持って対応する意志があるのなら、
お得意のカイゼンで 「トヨタGP」 を成功させたいのなら、
トヨタ様 + FSW様が、批判も含めた皆様からの意見を募るべきです。

いくら、観戦塾さんや、各マスコミで意見を集めても、
開催側が、聞く耳を持ってないのですから、
来年も、 「ドナドナGP」 になりそうな予感です。

せめて、主催者側で、アンケートフォームを発表とか、
苦情受け付けのフリーダイヤルを開設するとか…。
まあ、あの企業体質では、ここで書くだけ無駄な事なのかな…。

F1特設サイト(英語版) なんか、謝罪の言葉すら掲載されていません!
運営は、VIP・関係者を優先し、我々の批判や苦情は、日本国内で封じ込め、
世界に向けては、今回の「トヨタGP」は大成功! を発信!

年末に発表されるFIA表彰式で、今季のベストオーガナイズGPを
狙っているのか? そんな事を疑いたくなるような対応です…。 (悲)
もし受賞したら、日本国中のモータースポーツファンから
怒り狂う批判が吹き出す事でしょう! (爆)
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<KYな人ですね… | メイン | 貴重な映像かも>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1138-1eef5972

  ▲ top

| メイン |