偉いぞ! テレビ静岡 
2007/10/09(Tue)
地獄のような人災を引き起こした 「トヨタGP」 ですが、一般には、
殆どのマスコミで取り上げられず、黙殺状態となっていると
指摘されていましたが…。
地元の 「テレビ静岡」 では、 今回の問題を報道 しています。
偉いぞ! テレビ静岡! これだけ長時間の、人災報道を目にするのは、
初めてです! フジテレビ様にも見せてあげたいですね…。

運営の不手際、地元無視、さらには、かつて TIサーキット英田
(現岡山国際サーキット)で開催されたパシフィックGPが、
交通アクセスの不備等により、僅か2年で終わってしまった事。
今回のような、「トヨタGP」では、今後の富士開催は危ういという事を、
伝えていますね…。

いかに観客に満足してもらえるか?
いかに地元に還元してもらえるか?
こんな、まともな報道もされていたんですね~。
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鈴鹿との違い | メイン | 2週間前に完成?!>>
コメント
-  -
ブース料には驚きました。
65~106万って・・東京モーターショーのコマ代より高いですよ。
さらに上納金は売上げの25%・・ヤクザだってそんなに取らないですよ、まったくもって恐れ入りました。
どおりで焼そばが800円もするわけだ。
私はコンビニで買ったおにぎりで事足りてましたが、グラスタ裏の店員が決勝後に『唐揚付き大盛り焼そば』を400円まで下げて必死で売っているものだから、可哀想になって買ってあげました。
今になって、あの半泣きの理由が分りましたよ。
やっぱり、あの企業だけが金儲けするための招致だったのですね。

『トヨタGP』・・まさに言い得て妙ですな。
2007/10/10 02:20  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
-  -
各サイトでも取り上げられていたブース料金ですが、
真実だったとは!驚きを隠せません…。
何故? この金額での設定なのでしょう?
FSW様に聞いてみたいですね~。

小山町の皆様が写るたび、imora の頭の中では、
「ドナドナ」 のメロディが、リフレイン!
今回の日本GP、 imora の友人たちの間では、
別名 「ドナドナGP」 と呼ばれています…。 (爆)

今週のプレイボーイには、
「富士スピードウェイ“F1難民”の地獄絵図」
「こんな運営なら来年の富士F1なんてヤメちまえ!」 が、
掲載されていますよ。 (過激なタイトルですね…)

10月16日発売の 「週刊 SPA!」 (10月23日号) では、
「2007年富士F1の ○と×」 が掲載予定です。
どのような内容なのか?非常に気になるところです。
2007/10/10 05:17  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1134-d1b44d7b

  ▲ top

| メイン |