鈴鹿サーキットクィーン募集中 
2007/10/09(Tue)
最近、哀しい話ばかり続くので、こんな 「Posting」 してみました。
鈴鹿サーキットクィーン 第30期生募集中!
応募資格は、18歳~23歳の健康的で明るい、レースや子供が
大好きな未婚女性 (国籍不問) サーキットクィーンに選ばれると、
鈴鹿サーキット生涯入場フリーパスが貰えます。
2009年 日本GPにも参加出来ますよ!

VORTIS さん、「トヨタGP」 決勝画像のアップありがとうございます。
雨の富士画像、大変な観戦が伝わってきますね~。
グラスタとC席の間からグリッドが見えたんですか!
これは、実際に観戦してみないと分からない事ですね。
おいしい空間です。 ご指摘のとおり、来年は、目隠しされるかも…。

ブルーの展示飛行残念でしたね…。伊丹周辺で撮影の練習ですかぁ!
気合入ってたんですね~。 また、来年の富士まで持ち越しですね。

ドラパレの 「ドナドナ号」 って、ツボにはまって、笑いが止まりません!
imora の頭の中は、哀しげで、とほほ感が漂う 「ドナドナ」 のメロディーが
リフレイン状態です! (爆)
関連記事
この記事のURL | モータースポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2週間前に完成?! | メイン | 言葉が出ません…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1132-2796b60a

  ▲ top

| メイン |