ドナ ドナ 
2007/10/06(Sat)
友人から届いた一通のメール…。
「ドナ ドナ」?! 何だ?このタイトル?? メールを開けてみると…

♪ ドナ ドナ ドナ ドナ
  お客を 乗せろぉぉ~
  ドナ ドナ ドナ ドナ
  シャトルが はまるぅぅぅ~ ♪ (爆)

どうやら、地獄行きのチケットを手に入れた為に、
未だ後遺症に悩まされているようです…。
彼は、 「ドナ ドナ」 が、 ユダヤ人の悲惨 を歌ったように、
地獄へ突き落とされた観戦者の悲劇を歌っているのでしょう…。 (悲)

C席 払い戻しの告知 が出ましたね…。
「今回の不手際を深く反省し、お客様からのご批判・ご叱声を
真摯に受け止め、来年の大会がご満足いただけるものとなるよう、
全社を挙げて改善努力してまいる所存です。」
このコメント… 本当に、信じて良いのでしょうか?

「けんさわさんのブログ」 見ました。怒りを通り越し、
何ともいえない 「むなしさ」 「脱力感」 でいっぱいです。
大会責任者として、陣頭指揮を執らなければいけない時間に、
タバコ吸いながら、 「とにかく来年。来年です」 って…。

あの地獄絵図が繰り広げられていた現場のそばで、
雨風にさらされる事の無い建物の中で、
危機感の無いT田氏のお言葉…。 (哀)
もう言葉が出ません…。

誰のために? 何のために?
ただひたすら、あなた達の目線は、上ばかり見ていたのですね…。
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<台風が… | メイン | 海外メディアの評価>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1128-2a3dfa9d

  ▲ top

| メイン |