地獄絵図… 
2007/10/01(Mon)
昨日の大失態動画を検索していると、 ある個人ブログ に行き着きました…。
小さなお子さんを連れての観戦…。 本当に、お気の毒です。
同じように子どもを持つ親として、心が痛みます。
しかも、この方の座席、 C席なんですよ! (爆)

今回の日本GP、観客・アルバイト警備員・バスの運転手さん、
みんな被害者なんだな…って感じてしまいます。
トヨタ様 + FSW様 本当に来年も開催するのですか?

これが簡易舗装のバス通路??
う~ん、これが… 簡易舗装なのか?? ただの砂利道じゃないですか…。
この道路で、交互通行させて、ボトルネックを作り出していたんですか??
全く信じられません。理解に苦しみます…。
トヨタ様 + FSW様 あなた達は、1年半もかけてどこを改修したんですか??


~列を離れて歩こうかとも考えましたが、
疲れきった妻と4歳の子供を連れて一体どこに歩けるというのでしょうか。
うちはまだしも乳飲み子を連れてきている家族なども目立ち、
泣いている子供に 「これからが地獄だからね」 と落ち着いた口調で
なだめている親がいたりして、やるせない気持ちになりました。~

~スタッフに詰め寄る客も多数目撃しましたが、
スタッフも何も知らされず、何もできず、ただ謝るだけ。
かわいそうなだけで、まさに 地獄絵図 と化してました。~

~待ち始めて1時間(5:40pm頃)子供が体調を崩し、
おなかが痛いといったので妻と子供だけ
「救護所・保育ルーム(ナーサリー)」へと移動。
続々と体調を崩す人がやってくるものの、
なんと救護室は定時の6時(を少し過ぎて)終了。~

~定時になったときになんと電気を消したそう(ありえない・・・)。
そこを頼み込んで電気をつけて貰ったのだが、
スタッフは2階の部屋の中でお茶を飲みながら談笑してたとか。
その様子が暗くなった外から丸見えで、
1Fと2Fとで天国と地獄の様相を呈していたそうだ。~


imora は、今までトヨタ様 + FSW様 に、
今回の大失態を謙虚に受け止め… なんて書いてましたが、
このブログ読んでから、考えが変わりました。
今すぐ、来年の開催権を放棄してください。 放棄するべきです!

これは、運営能力とか そういうレベルの問題じゃ無い!
人間として、腐っている!腐りきっています…。
子を持つ親として、絶対に許せません!

来年の日本GPは、キャンセルでもいいですよ…。
imora は、もう1年我慢します。
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<横断幕・旗問題の真実 | メイン | とうとう閉鎖ですか…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1118-0fcc3347

  ▲ top

| メイン |