来年、富士へ行きますか? 
2007/10/01(Mon)
各サイトやブログに、トヨタ様 + FSW様への怒りが綴られています。
imora も、辛口で 「Posting」 しながらも、トヨタ様 + FSW様なら、
「ある程度の運営は出来る筈」 「危険回避の対策を考えている筈」 と
考えていましたが、全くの無策であったとは…。 (悲)
来年度の運営カイゼンの為、批判はしたくないのですが、
ここで、あえて問題を取り上げておきます。

悪天候による混乱
これは、仕方ない事だと思いますね。運が悪かった。
悲しいかな、雨の特異日?開催となってしまったので…。

横断幕 + 旗 取り付け禁止! 確かに看板には、取り付けが禁止で、
持ち込みは NG とは記載されていないけど…。
開いた口が塞がりません…。

C席仮設スタンド問題
C席仮設の問題について…
これは、絶対に開催前から判明していたはず…。確信犯ですよ!
批判があったら、金返せば良いって問題じゃ無いと思うのですが…。

バスに乗れない~
道路陥没事件ですが、これだけ多くのバスが通行するのですから、
簡易舗装 (レミファルトだったの?) で施工って自体、不思議ですね…。
建築・土木関係の方なら、何故に、突貫工事の簡易舗装?
アスファルト舗装じゃないのって思う筈。

アクセスポイントの違いで、スムーズに運行された場所もあったようですが、
道路陥没が無かった日曜日でさえ、乗れなかった人がいた。
乗ったけど渋滞で動かなかった。 仕方なく歩いた。 (哀)
子ども達を連れての観戦は、辛かったでしょうね…。


さて、来年度の日本GP、 トヨタ様お得意の 「カイゼン」 効果が出ますかね?
スタートして、SCが先導して数周で、帰り始める人多数発生…。 (哀)
なんて事が無いようになると良いのですが。

トヨタ様 + FSW様には、しばらく頭を冷やして貰って、
今回の大失態を謙虚に反省し、十分な対策を講じて頂きたいものです。
現地観戦組の方、 「Let'GOてんばナビ」 や、 「富士F1コミュニティ07-08」
投稿してみませんか? あなたの貴重な意見が、来年度の運営に
反映されるかもしれません。

最後に、 山科忠さん(TMG会長 兼 チーム代表)のコメント
「30年振りのF1レース開催を成し遂げた富士スピードウェイを祝福したい。
ここの施設は整っており、レース運営も良かった。」 (爆)
山科さん、本当にそう思っているのですか??
あなたは、来年、富士へ行きますか??
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<面白い冗談… | メイン | 払い戻し…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1114-035904c4

  ▲ top

| メイン |